Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

あこ酵母を使って

おひさしぶりです~。

毎日 韓国ドラマ061.gif「ロイヤルファミリー」を観るのが忙しくって008.gif
パンは焼いていましたが、ブログは放置状態でした~。
韓国ドラマって、何で どのドラマも最初の2話位まではあんなにおもしろくないのかしら・・。
それに なんで どのドラマも究極に意地悪な義理母が出てくる?
それに なんで 出てくる女優さんの鼻が全部同じ形なんだろう・・。
とはいえ もうクライマックス すっかりはまって見ています。

今日は あこでおこした酵母を使ってパンを焼きました。
バターも卵も入ってない生地に、少しだけドライフルーツを入れ、甘めに焼いてみました。
焼き立てをさっき1個食べてみたら、ハリッパリッ。うまうまでした。
でも カマのびが見れなかったので、今度はプレーンなハード食パンを焼いてみます。
H本さん、お先にごめんね~。

c0096294_21223699.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18186231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-07-04 21:24 | おうちパン | Trackback | Comments(0)