Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

復習 シュトーレン

こんばんは。
昨日は、すごい雷雨057.gifで、こわくてこわくてピンクに光る空を、深夜まで眺めていました。
轟く雷雨が山にこだまして、地響きのように迫ってくるのでたまりません。
それが 今回は長時間だったので本当に怖かった。
地球温暖化のせいか異常気象ですよね。
みんなはどう過ごしていたのでしょうか?

でも、朝には058.gif
今日も元気に楽しいパン教室に行ってきましたよ。
シュトーレンを焼きました。バターたっぷり、砂糖もたっぷり。
超デリ〜シャスです049.gif

焼き上がりには、こんなに涼しげなラッピングで仕上げました。
c0096294_22185313.jpg


そして、お隣ではデニッシュ食パン。
ご一緒のお二人は、絶妙のコンビネーションで、手際良く進んで、
こんなにきれいに、サクサクのあんデニッシュなどなどが焼き上がり〜。
c0096294_22185476.jpg


今日も一日とっても充実していました。
楽しいレッスンだった〜056.gif056.gif056.gif
ありがとうございました。
先生 ランチも美味しかったです!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18198519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-07-07 22:00 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(0)