Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

梅雨の晴れ間の日曜日

梅雨の晴れ間が嬉しい日曜日、
朝から、脱衣所の大掃除をしました。
ラックも洗って、床も磨いて、洗濯機のホースも新品に取り替えました。
ピカピカになってスッキリ(^_-)

午後からは、実家に焼いたパンを持って、おじいちゃん、おばあちゃんと話をしに行きました。

c0096294_1722298.jpg


美味しいと喜んでくれるので嬉しいです。
私は帰りに、今年初に畑で採れたすいかをお土産にもらいました〜。

嬉しい!すいか大好き
ありがとね〜
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18201201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-07-08 16:54 | くらし | Trackback | Comments(0)