Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

暑い~

仕事から帰ってから 今日はプルマンを焼きました。
いつもホイロの状態の時に過発酵になってしまいがちなので、
今日は見張っていたのに・・・。
またまた過発酵。ぶっさいく~008.gif

二次発酵の時に、型の7分目位まで発酵させる所まではOKなんだけど
オーブン余熱の時間に、どうもあがり過ぎてしまうみたい。。
今度焼く時は、6分目までにしてみよう。

c0096294_22403857.jpg


ね。ピッチピチでしょ。
暑苦しいわ~っっ。

敷物の和手ぬぐいは、去年 祇園祭に行った時に「孟宗山」で購入したもの。
あれから もう1年たったんや~。
コンコンチキチン♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18210893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-07-10 22:44 | おうちパン | Trackback | Comments(0)