Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

祇園祭 宵々宮

三連休。みなさんは どこか行きました?

私は京都の「祇園祭宵々宮」に行ってきました。
暑いし、人が凄く多くて 普段は人のいない静かな田舎に住んでいる私達は
「どっひゃ~っ025.gif」って感じでした。

それでも楽しんできましたよ。

c0096294_15271840.jpg


京都らしい風情の感じられる所にも行きました。
「sou sou」です。

可愛い足袋を買って、冷たい飲み物を飲みました。
一風変わった アイスコーヒーを目の前で作ってくださいます。
香ばしくって美味しかった~。
S子ちゃんは、冷たい抹茶を頼んでいました。

c0096294_153224100.jpg



贅沢な時間。
楽しい 三連休でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18232195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-07-16 15:23 | くらし | Trackback | Comments(0)