Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

プルマン

休日は暑い〜。
会社にいる時は、28度の空調の中で快適に過ごしているので、家でのエアコンなし状態はかなりこたえます。
そんな中で、オーブンを付けたら、たまらん暑さになります。はははo(^▽^)o

c0096294_22392798.jpg


今日のプルマンは発酵不足?
ホイロの時間は、40度で10分、30度で15分(予熱時間の室温)でした。今度は15分にしてみます。
自宅のオーブンを使いこなすのが、大事なポイントのようです。
ちゃんとしたのが焼けるまで、チャレンジします〜??

では、おやすみ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18253282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-07-22 08:59 x
グリーンさん、頑張って!!
by chia_4leaf-green | 2012-07-21 22:22 | おうちパン | Trackback | Comments(1)