Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

キッチン*コミュニケーション

今日は、久々のダブルヘッターでした。
午前は、バターロール、メロンパン、あんパンの復習です。
午後は、プルマンの復習を見てもらいました??

c0096294_1952378.jpg

c0096294_19523884.jpg


ランチには、ピザをいただきました。
キーマカレーのピザが夏にピッタリ。
むっちゃ、おいしい!
久々のメロンパンもサクふわではなまる〜。

午後からは、家で失敗続きなので、温度管理のポイントをおしえてもらったのよ(^-^)/
c0096294_19523925.jpg


そして、コレコレ。コアラパンも焼きました。
c0096294_19524145.jpg


K美さんの明るさで、今日も楽しかったわ〜。もちろん、ご一緒にレッスンしていただいたみんなも、ありがとね。
来月はH 本さん、待ってるよ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18256315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-07-23 22:32 x
コアラパンかわいー!
バターロールも美味しそうやし♡
by chia_4leaf-green | 2012-07-22 19:37 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(1)