Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

スタバ コーヒーセミナー

今日は、久しぶりにスターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました。
今日のメニューは、「おいしいいれ方 アイスコーヒー編」です。

私は、ホットコーヒーは、ハンドドリップでいつもいれて飲んでいますが、
アイスコーヒーは、簡単で安い ボトルコーヒーをいつも飲んでいます。

でも 今日はしっかり教えてもらってきたので、明日からは
リッチに家でも香りのいいアイスコーヒーをいれられそうです。
キャラメル&ウォールナッツパウンドもおいしい~。
VIAで作られたとキャラメルマキアート風のアイスコーヒーもnice!

c0096294_19515435.jpg


もう お腹は、ちゃぷちゃぷです~。コーヒーの味もマヒして どれがどれやらわからん008.gif
そしてお土産は、タンブラーケースとアイスコーヒーの豆でした

c0096294_19525644.jpg



コーヒー大好きですっ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18279865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャゴ at 2012-07-30 12:53 x
タンブラーケース、めちゃめちゃ可愛いですね!!
いいな~♪
実は、私も日が合えばこのセミナー行こうと思っていたんですよ!
姫路○津ですよね??いつか、お会い出来そうですね(笑)
 
1個後の記事のプルマン、とてもよい感じですね♪
Commented by chia_4leaf-green at 2012-08-01 08:39
チャゴさん。
コメントありがとうございます~。

スタバのセミナーは、スタバ好きの方が勢ぞろいですよね。
たまに行くと刺激を受けます♪

美味しいコーヒーとパン、幸せやね♪

by chia_4leaf-green | 2012-07-28 19:54 | STARBUCKS | Trackback | Comments(2)