Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

どうぶつパン

最近 動物パンが、夏休みのせいか 周りの方が良く焼いておられるので、
私も影響を受けて焼いてみました。(すぐ感化されるタイプ)
「わに」です~。

c0096294_8412516.jpg


口をパカッと開けて、ハムやレタスを挟んで食べれるようになっています。
なんか楽しいよね。

久しぶりのメロンパン・おばあちゃんの好きなアンパンも焼きました。
菓子パン、おいしい♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18292928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-08-02 19:02 x
土曜日のレッスン予約入れました。久しぶりにグリーンさんとお会いできるのを楽しみにしてます。バッグ見せてくださいね。
Commented by Leaf green at 2012-08-02 22:47 x
ノリサン。こんばんは。
お久しぶりです。キッチン・コミュニケーションでお会いしましょう♪
楽しみにしています。
by chia_4leaf-green | 2012-08-01 08:43 | おうちパン | Trackback | Comments(2)