Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

フランスパンレッスン

今日は、朝から体がだるい007.gif~。
夏バテかしら・・・。
でも がんばって行かねば。。。キューピーゴールドを飲んでいざ出陣004.gif

今日はフラスパンをミホさんと一緒に再レッスン♪
ずいぶん忘れていた事もたくさんあったので、レッスンしてよかった。
ノリさんは、横で綺麗なパネトーネを焼かれていました。
お見事です♪

c0096294_2091290.jpg


そして 私は蒸しパンをリクエストしました。
この蒸しパンは、イーストを使っているので蒸す前に30分のホイロが必要なんです。
ふわーっとふくらんで、おいしい蒸しパンが出来ました。

c0096294_20125575.jpg


一度では 覚えきれず難しい事も、復習レッスンで少しずつ克服したいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18309166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッチン*コミュニケーション at 2012-08-05 22:54 x
暑い中お越し頂いてありがとうございました
キューピー○○飲んでまで 来てくださったんですね
もう一度お礼申し上げます
by chia_4leaf-green | 2012-08-04 19:58 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(1)