人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

テレビっ子

みなさん、オリンピック観ていますか?
スポーツ観戦は、ハラハラドキドキしますが おもしろい~。
私は毎日楽しく応援しています。

昨日は、トライアスロン・体操男子・女子バレー・卓球団体と
ずーっとTVにかぶりつき状態。。

女子バレー 良かった!! もう 拍手072.gifするしかない。
感動しました。

で、これは この間 ケンミンショーの
「京都人はパン好き日本一」で紹介されて、絶賛を受けていた
SHIZUYA の「カルネ」です。
帰省してくるS子に買ってきてもらいました。

テレビっ子_c0096294_21472012.jpg


ソフトフランス に タマネギとハムがはさんであるだけのシンプルパンですが、
もっちりしていいるので ボリュームがあります。
ふむふむ。

でも やっぱり私は 柔らかいパンが好き♪
顎が弱いからね・・・008.gif
by chia_4leaf-green | 2012-08-08 21:40 | くらし

by chia_4leaf-green