人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

突撃!となりのパン教室〜ってか

こんばんは。

今日は、チャゴさんのパン教室にお邪魔して来ました〜。
癒しの黒ネコちゃん達(=^・^=)
本当に可愛い。最後にはチャゴさんも(=^・^=)に見えて…。
いやいや、そんな事はないけど。

で、今日はフランスパンを焼きました。
電気オーブンでも、バリっ!って音がするほどおいしいのが焼けました。

すごすぎるわ026.gif

突撃!となりのパン教室〜ってか_c0096294_20344254.jpg


紫の上さんのお土産の、手づくりのチーズケーキも本格的で、おいしかった。

満足満足。

突撃!となりのパン教室〜ってか_c0096294_20344452.jpg


チャゴさんと、全く同じオーブンを持つ私。

腕はまだまだだけど、いつか同じよ〜なフランスパンが焼きたいな。

今回は、突撃!となりのパン教室を、心良く引き受けてくれてありがとね〜。

また、お会いしましょ012.gif
by chia_4leaf-green | 2012-08-11 20:21 | くらし

by chia_4leaf-green