Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

六花亭

私の好きな 六花亭のマルセイバターサンドとストロベリーチョコです。

c0096294_21495419.jpg


決して北海道に行ったわけではありません。

姫路大津〇オンの「北海道物産展」で購入しました。

以前は お土産でもらわないと食べれなかったものですが、

最近は、取り寄せも出来るし、コープの「めーむ」でも良く取り扱われているので希少価値は減ったかな。

でも 大好き。ブラックコーヒーと食べたらほんとにおいしい。 たまりません~。

で 今日はお盆でしたね。

田舎が賑やかになる 数少ない一日なんですっ。

私も お墓参りに行ったり、ご先祖様に供える「おはぎ」を作って過ごしました。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18341804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-08-14 22:02 | くらし | Trackback | Comments(0)