Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏休み 1日目

来週の月・火・水は、会社の一斉休業なので私は今日から5連休~058.gif

うわぁーい! わーい!  自分のしたい事をいっぱいするぞ~

で、初日の今日は、

午前中は図書館にLet's go045.gif

結構 本好き人間の私。1ヶ月に2回位は図書館に行きます。

本のにおい、落ち着く~。 私の行く図書館は、ソファもあって涼しくて静かで気持ちいいんです。

もちろんDVDも観れるよ~。

c0096294_2310589.jpg


そして午後からは、美容院へLet's go045.gif

かなり 髪の毛がダメージを受けているらしく、毛染めは暫く休んでトリートメントを頑張るようにと言われた。

けど 無理やわ・・・。毛染めせんかったら 真っ白になるわ・・。 そんなんいやや~。

でも スッキリ。 可愛くなったよ~。誰も言ってくれないので自分で言うわたし。


そしてそして 今日は、ダッチブレッドを家で焼きました。

失敗した・・・。 どんなふうに?

表面が全然ひび割れず、まるで ぼうしパンみたくなってしまったんや~。

中には、カマンベールとミックスチーズ、それにこの間チャゴさんに貰ったラムレーズンを入れて

気合いいれて焼いたのに。でもね、形は悪いけど おいしいよ~♪

と、言うことで、写真がないのは見せたくないからですっ ふふふ。


明日は何をして過ごそうかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18356630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-08-18 23:23 | くらし | Trackback | Comments(0)