人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏休み 2日目

今日も朝から、ニコラスは消防に、K子りんは部活に出かけていったので、
私は8時からフリータイム。

朝食の片付けと洗濯が終わってから そうや ちょっと「断捨離」しよ~っ!

それが片付け始めたら、どんどん片付かなくてなって。

「え~ん どうしょ007.gif008.gif」と青くなってしまった。

でも なんとか13時前には片付いて リビングの本棚まわり がすっきりしました~。

ほんと「断捨離」っていいよね~。


午後からは、津山まで買い物に058.gif 出かけました。

ニトリやMAMAIKUKOで雑貨を買って、

ニコラスのバースデーということもあり、帰りにお寿司を買って帰りました~。(超手抜き037.gif)


そんなこんなで 夏休み2日目も終了です。
by chia_4leaf-green | 2012-08-19 22:39 | くらし

by chia_4leaf-green