Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏休み 3日目

今日は、実家の母から

「具合が悪いから病院に連れて行って」のSOSを受けたので 車を走らせて行ってきました。

思ったより元気そうで良かった。

歳を重ねると 年々心配が増えますね。健康が何よりですっ。

帰ってからはパンを焼きましたよ。

c0096294_20461880.jpg


全粒粉を使って、クランベリー・レーズン・くるみを入れて焼きました。

むらさきの上さんのレシピです。

とっても 味わい深く 美味しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18363431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-08-20 20:47 | くらし | Trackback | Comments(0)