Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏休み 5日め

蒸し蒸しむしむし 暑いですね058.gif
仕事に行っていると 年中快適な温度の中にいるので、家にいるとたまりません~008.gif

今晩は、友達と女子会予定なので それまでは家で過ごす事にしました。

まずは 気になっていた換気扇の掃除。

なかなか出来ない事だけれど、やり始めたら ちゃんと出来ます。やってよかった。気分スッキリ♪

そして パンを焼きました~。

今日 焼いたのは、バターロール・シナモンロール・かぼちゃパンです。

焼きあがったパンでランチ~

c0096294_8393555.jpg
 

そして 友達へのおみやげパンラッピング~。

c0096294_8402929.jpg


さぁ 夏休みもいよいよ終わりです。

女子会のごはん、明日アップします~っっ056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18372489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-08-22 17:00 | くらし | Trackback | Comments(0)