Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

サンドイッチ

今朝は、昨日のサブマリンを使って 簡単サンドの朝食です~。

中身は、ハム・きゅうり・スクランブルエッグ のみ。。

でも パンが美味しいから very good049.gif

c0096294_19532348.jpg


それから 今日はK子りんが夏休みの課題として、「体温を下げる食材を使った料理」を作りました。

夏野菜は体を冷やすんですよね。なすびもきゅうりも。

そしてカレーは、発汗作用があり体温を下げます。

マグロもらしい。(これは何でか良くわからん039.gif)

メニューは、夏野菜のカレー・マグロのカルパッチョ・もずくときゅうりの酢の物です。

c0096294_2015136.jpg


今日は楽チンだった。

K子りん、ごちそうさま♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18388895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-08-27 20:03 | おうちパン | Trackback | Comments(0)