Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

はちみつ

先日 上高地の帰りに立ち寄った高山のさんまちで、はちみつを買いました。

いつも 国産のれんげのはちみつを買っているのですが、 お店で試食を勧められて

台湾産 ライチのはちみつ を味見したら、

個性のあるっていうか、ちょっとクセの強さを感じる蜜でした。

c0096294_20531013.jpg


この蜜を楽しむために、ワッフルを焼きましたよ。

甘いワッフルにあまい蜂蜜をたっぷりかけて、あますぎ~~019.gif

でも はちみつとバターの組み合わせ 好きなんです♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18422034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャゴ at 2012-09-06 13:50 x
分かります!!バターとハチミツ、最高ですね!!!
そうか~ワッフルにハチミツを組み合わせたら良いのですね!
なるほどです(・∀・)

ライチのはちみつの想像がつきませんっ
また教えてくださいね!
Commented by rinrin at 2012-09-06 20:28 x
こんにちは ○原です  ワッフルいいですね これなら私でも焼けそう(やはりパンは難しいので・・)  バターとハチミツ付けて ちょっと優雅な一時を過ごせそう  またいろいろ載せてくださいね  
Commented by Leaf green at 2012-09-07 20:53 x
チャゴさん。こんばんは。
ライチのはちみつは、ちょっと酸味が強いです。
それで 後味が残る、うーん。やっぱ説明難しいわ。

で、質問してもいい?
チャゴさんのフォッカッチャの上にのってる赤いの・・何ですか?
Commented by Leaf green at 2012-09-07 20:55 x
rinrinさん。ご無沙汰しています~。

ワッフル、簡単ですよ。
で、やさしい味でおいしいですよ。
おうちでパン焼いてますか?
Commented by チャゴ at 2012-09-07 21:33 x
赤いの謎ですよね!
ウインナーの輪切りです!美味しかったですよ(^O^)

ライチのハチミツ気になるーっ!!
上高地まで買いに行ってきます!


・・・ってホントに行ったらビックリですね(笑)
Commented by chia_4leaf-green at 2012-09-08 20:02
ウィンナーなんや!!
全然 思いもよらんかったわ~。

一回 フォッカッチャも焼いてみます♪
by chia_4leaf-green | 2012-09-05 20:55 | おうちパン | Trackback | Comments(6)