Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

キーマカレー

夏が終わる前に、一度、家でやってみたかったキーマカレーとナンを作ってみました。

カレーの辛さが、もう少し欲しかったけど、おいしかったです。
ナンは、もっと大きく焼いたら、本格的に見えるかな?また、焼いてみたいな。

c0096294_10424798.jpg


で、PCがやっぱり調子悪い( T_T
見てもらいに、持って行ったら、リカバリーせなあかんって言われてショック!

あぁ〜。今日はスマホから投稿してます。
上手くいきますように( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18459180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-09-16 17:32 x
おこんにちは(*^^*)私も昨年パソコンの調子が悪くなり リカバリするが直らず 買い替えたわ~
スマホは小さいから見にくいよね…早く直る事祈りますp(^-^)q ところでプルマンは焼いてる!?
Commented by Leaf green at 2012-09-17 10:59 x
プルマン、やっと今朝やきました〜。
朝からパンのいいにおいが、家中に拡がって、幸せな気分です。

PCは、放置状態( ̄^ ̄)ゞ
何とかせなあかん。
by chia_4leaf-green | 2012-09-16 10:32 | おうちパン | Trackback | Comments(2)