Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ラムレーズン

今日は、ラムレーズンを仕込みました。
パン好きの人にはかかせないラムレーズン。
出来ているのを買ったら 高い~。
でも 自分で作ったら たくさん出来るし、いろいろ使えるよね~。
今日のレーズン500gです♪

バニラアイスにかけたり、ヨーグルトに入れたり、お菓子に投入したり
レーズンバターを作ったり・・。あぁ 凄くいいラム酒の香り。

えっ 私 決して酒飲みではありません。

c0096294_23314731.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18472483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miketan at 2012-09-20 21:22 x
美味しそうやぁ♪

ところで、明日でサマータイムは終わり♪♪
Commented by chia_4leaf-green at 2012-09-20 21:44
じゃ 久しぶりに来週は、ランチ一緒にしよう♪
by chia_4leaf-green | 2012-09-19 23:32 | おうちパン | Trackback | Comments(2)