Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

9月27日

こんばんは〜。
今日は、私の4〇回目の誕生日でした。
歳をとるのは嬉しくもないけど、毎年ニコラスがケーキを買ってきてくれます。
でも 気持ちは嬉しいわね067.gif。ありがとね♪

c0096294_21352797.jpg


そしてそして 今日は嬉しい事がもうひとつありました。
S子ちゃんの就職が決まったんです。
S子ちゃんおめでとう~024.gif024.gif
残り少ない大学生活、充実したものにしてね。
母さんも 3月まで、あと何回京都に遊びに行けるかしら・・。
充実したものにするわ。003.gifイヒヒ
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18500787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-09-27 21:32 | くらし | Trackback | Comments(0)