Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

Lune d'eau

季節が移りはじめたので、新しいクッションカバーを作ろうと思いたち、久しぶりにLune d'eauに行きました。
余談ですが、私はここのブログ大好きです~049.gif

c0096294_20382617.jpg


そしたら、saleの赤札が(≧∇≦)
ちっちゃな店なんだけど、なかなか帰れない。決まらない…。
クッションカバーの布は、見送りして買ったものは

c0096294_20422735.jpg


このiPhoneカバーは、この前まで2800円だったのに、なんと1000円!
買います買います。

シエナのハギレは、キッチン小物になる予定。

結局、目移りして買えなかったクッションカバーの布、今度は決めてから行こうっと。
楽しかったわ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18534182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-10-06 20:22 | くらし | Trackback | Comments(0)