Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

休日に

今日は、特別用事もなく ゆったりとした休日です。
朝から、毛布や布団を干して、そのあとは津山イオンへLet's go。
子どものスニーカーやニコラスの革靴・私のスキニーを買って満喫。

今日焼いたパンは、メロンパンとチョコチップメロン。
ちょっと 火加減が強かったかな・・・。色つきすぎた。
成型は、前と比べたらずいぶんましになってきた。よかった。

c0096294_961495.jpg


そしてそして 久々のミシン。
K子りんが、「ペンケースを縫って」と布を買ってきたので、
めっぽうK子りんに甘い私は、夜の23時にもかかわらず ミシンをガタガタ。
出来た~。

c0096294_962972.jpg


最近 目がちょっと・・。夜はコンタクトを外しているので
針に糸を通す時にはメガネをはずし、ミシンをかける時にはメガネをかけて
なんと情けない・・。 ちがうメガネがいる日も近いかも008.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18539115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miketan at 2012-11-01 19:05 x
やーん!ペンケース可愛い♪ わたし、ファスナー付け今一わからへんねん!パンは焼けたのをもらうとして(笑)ファスナー付け教えて~
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-01 22:25
ファスナー付けは、ちょっと難しいけど、
覚えれば便利やもんな〜。
いつでも教えてあげるよ。
by chia_4leaf-green | 2012-10-07 08:51 | おうちパン | Trackback | Comments(2)