Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

練習しています

今日も会社から帰ってから、夕飯の支度をしながらパンを焼きました。

もっちろん 認定試験のロールパン・あんぱん・メロンパンです006.gif
どんなもんでしょう? やっぱ まだまだですか?

c0096294_21375812.jpg


そして こんなのも一緒に。変わった成型は、楽しい056.gif

c0096294_21384295.jpg


ハムロール・シュガークッペ・リーフパン。こんがり焼けておいしそう~♪
自己満足ですな~。

試験まで あと二週間。 あせるけど 出来る範囲でガンバリマス。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18567414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-10-15 23:21 x
どれもきれいな成形ですよ。特にあんぱんは最高!
試験頑張ってください。
Commented by キッチンコミュニケーション at 2012-10-16 22:54 x
私もノリサンと同じ意見です!
試験を楽しみに待ってまーす♪♪
Commented by Leaf green at 2012-10-17 22:12 x
ひょえ~っっ!
あかん。 ドキドキしてきた・・。
by chia_4leaf-green | 2012-10-15 21:46 | おうちパン | Trackback | Comments(3)