Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

こんばんは~

今日は、ちょっと違うパン。

むらさきの上さんの「クランベリーとくるみの全粒粉パン」です。

c0096294_2127785.jpg


この前、プロフーズで大量に買ったクランベリーが役に立った。

このパンは、味わいあるパン。 ちょっと堅めだけど好き~。


近頃 パンを買う事はほとんどなくなったけど、パン屋の中でウロウロと偵察・こっそり写メしている私。

そして デパートでは、自分では焼けそうにないパンを買います。

また おすすめパンがあったら教えてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18578209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-10-19 07:02 x
美味しそうやん(^O^) 仲間じゃ毎度私もパン屋で盗み見してますよん♪
Commented by mihoko at 2012-10-20 08:46 x
実は皆が焼くこの紫の上さんのパン、気になってます…。美味しそう…!
by chia_4leaf-green | 2012-10-18 21:45 | おうちパン | Trackback | Comments(2)