Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

土曜日

今日は、秋晴れ〜。
朝から、洗濯機を二回まわし、シャネルをシャンプーして気分スッキリ。

その後は、スポーツの秋。
ニコラスのお供で、ゴルフの打ちっ放し。
体を動かすと、今日は汗ばむくらい。
その後は、ここち良い疲労感〜。
これまた いい気持ち♪

そして 家に帰って コーヒータイム。
今日のコーヒーは、スタバのライトノートブレンド。しばし 休憩〜。

でも、忘れてはならない練習^_^
今迄で一番いい焼き上がり出来上がりの、スペシャルプルマン!
自分で言うなゃ…。
見て見て。

c0096294_2043401.jpg


そして、手ごねで作ったバターロール。
腕がツルかとおもった。
みなさん、ゴルフの後の手ごねは、オススメしません。

c0096294_20434189.jpg


充実した休日でした〜。
明日は、何をしようかな?
みなさんは、何をして過ごされますか?
楽しい休日を。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18584677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-10-20 21:28 x
ちょっと~どない~めちゃめちゃ綺麗なプルマンやん(*^^)v私のは角角角食ですわ・・・出張講師お願いします(-"-)
Commented by チャゴ at 2012-10-20 22:28 x
スペシャルプルマンもバターロールも美しい!!
ゴルフ後の手ごね、罰ゲームみたいですね(笑)

教えてくださった陶器市、行ってきましたよ~♪♪
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました(*゚▽゚*)
Commented by Leaf green at 2012-10-21 09:48 x
私はいつも むらさきの上さんの成型に ほれぼれして見ています。
なんせ私はA型。 教えてもらった事しかできない。
バリエーション豊かな むらさきの上さんの柔らかい頭がうらやましい~。
Commented by Leaf green at 2012-10-21 09:52 x
チャゴさん、陶器市に行ったんですね。
窯元めぐりもしました? いいな~。
私は今年は休憩です。

また 陶器市の話 聞かせてくださいね♪
by chia_4leaf-green | 2012-10-20 20:26 | おうちパン | Trackback | Comments(4)