Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

健康週間

今週は、私の健康週間とでもいいますか、
体チェック週間です〜。

月曜日、顎関節症の治療へ。
一年近く通院中。あんまり良くなった感じはないけど、痛みはないからまぁOK!

火曜日、今日は会社の健康診断の日。
ひと通り調べてもらいました〜。
もう 何年もやっているので、慣れたもの。
バリウムもゴクゴクいけちゃいます。
ただ、下剤が嫌い( ; ; )
トイレ通いがしんどいのよね…。

土曜日は、婦人科検診。
一応ね。ちゃんと行ってますよ。

いろいろと遊ぶ事、楽しむためには健康一番。みなさんも検診行ってね〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18596440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-10-23 22:59 | くらし | Trackback | Comments(0)