Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

鯛〜

鯛をなんとなんと六匹も、貰った〜。
家族は今五人だから、1人一匹ずつ食べても余るわ〜005.gif

鯛はたいへん〜。
あっ、むらさきの上さんのおはこを盗んだらあかんなっ。
ウロコをはずすのも大変やし、骨は堅いし…。

c0096294_23232062.jpg

c0096294_232321100.jpg


それでもなんとか、今日のところはお刺身にしていただく事が出来ました。

あと、二匹は必死で下処理をしたけど、全部は無理〜007.gif
残りは、明日お嫁に出します。

鯛は腐っても鯛っていうのが良くわかる。美味しいよね。

たくさんいただいてありがと〜。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18607464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-10-27 14:56 x
鯛~食べ鯛(-"-)
Commented by Leaf green at 2012-10-27 18:49 x
さすが、むらさきの上さま??
by chia_4leaf-green | 2012-10-26 23:12 | くらし | Trackback | Comments(2)