Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

Happy halloween??????

こんばんは〜。
ずいぶん 寒くなりましたね。

笑われるかもしれませんが、我が家では昨日から電気毛布のスイッチを入れました。
でも、中ですよ012.gif

今日は、ハロウィンですが
私の焼いたのは、アンパンです。
なんせ 今週末に向けて、ラストスパートかけてますから…。

c0096294_22324060.jpg


明日は、バターロール焼いてみましょうか?やっぱりプルマンでしょうか?
メロンパンも?

では、また明日〜028.gif056.gif056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18625013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2012-10-31 23:23 x
かんばって~応援してます!
Commented by ノリサン at 2012-10-31 23:47 x
家で焼いてる気分で楽しんで受けてください。
奇麗な成形と焼きあがり!
合格間違いないです! 
Commented by むらさきの上 at 2012-11-01 05:35 x
練習重ねてどんどん上手くなってるぅ・・・こっちはあかん諦めてるわ(-"-)
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-01 22:06
Yりん?応援ありがと〜。
また、遊んでね??
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-01 22:09
ノリサン、優しい言葉かけてもらってありがとうございます。
少しずつ前進していると信じて日々頑張っています。また、教室でお会いしましょうね。
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-01 22:21
むらさきの上さま。
何をおっしゃるうさぎさん〜♪
土曜日、一緒にがんばろうね??
by chia_4leaf-green | 2012-10-31 22:22 | おうちパン | Trackback | Comments(6)