Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

試験前日

いつものように、夕飯の支度をしなが試験のプルマンを焼くことに。
1.5斤の型がひとしかないけど、一つだけでは自信がない…002.gif
時間差攻撃で二つ焼いてみることに。

二つめが焼き上がったのが、12時前。
それから、お風呂に入ったり明日の支度をしてたら1時過ぎ〜。
あかん、早く寝ないと034.gif
布団の中で、いろいろかんがえてたら2時半を過ぎても寝られない。
朝は6時前には起きたいのに。

意を決して、軽い睡眠導入剤を服用して寝ることに成功。やれやれ。
で、今朝起きたら、寝不足の体でがっかり。
でも、今の私が焼けるパンを見てもらってきますね。
あたたかいメッセージを下さったみなさん、ありがとう053.gif
行ってきま〜す。

試験プルマンです
c0096294_8263199.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18635549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうきまま at 2012-11-03 18:27 x
今日の試験お疲れさまでした。
スッゴク楽しい時間でした。
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-08 17:02
ゆうきママさん、
試験の日は、ありがとうございました。
寝不足でハイテンションで、ちょっと変な私と一緒でも、楽しかったと言って頂き恐縮です。また、レッスンでお会いしましょう。
by chia_4leaf-green | 2012-11-02 21:30 | おうちパン | Trackback | Comments(2)