Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

京都旅行 papt2

今日は、目指すは醍醐寺。
紅葉は、どうかな〜?って話ながら到着。
c0096294_20441135.jpg

c0096294_20441374.jpg


もうちょっとだね〜。
でも、まだ観光客も殆どいなくて静寂感あり、いい雰囲気で写真をパチリ。

そして、ランチは 豆雅傳で 卯の花コロッケランチを食べました。
ゆば豆腐が美味しかった〜。

c0096294_20441346.jpg


そしてそのあとは三条の雑貨屋さんをウロウロ。

ティータイムは、S子ちゃんに、タルトのお店 キルフェボンに連れて行ってもらいました。

c0096294_20441477.jpg


ラフランスのシブーストです。
食べごたえあり、美味しいタルトでした。満足満足。
これで 京都の旅は、終わりです〜。
最後に、この旅で頂いた御朱印は、左から 本能寺・醍醐寺・東寺です。
長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。これにて失礼016.gif
c0096294_20441581.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18660002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-11-05 20:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)