Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

菓子パンを焼く

冷凍保存していたプルマンも、そろそろなくなりそうなので、明日のランチパンをかねて菓子パンを焼く事にしました。

今晩のおかずのポテトサラダを多めに作って、惣菜パンに♪
あとは、アンパン・シュガートップ・リンゴパン・クリームチーズ入りブルーベリージャムパンです。
簡単な成型でも、豪華なパン達がならびました。おほほほ。
菓子パンは、アレンジ豊か。
みなさんは、どんなパンを焼かれていますか?

c0096294_11585425.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18680519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherryママ at 2012-11-08 21:12 x
すごい!!お店屋さんみたい♡
さすが、k.comインストラクターですね(笑)
私はむらさきの上様と同じくカンパ焼いてみました^^;
出来上がりはかなり違いますが・・・
Commented by chia_4leaf-green at 2012-11-09 14:25
cherryママさん、
さすがと言ってもらえるには、まだまだです〜。
でも、自分でパンが焼けるって凄い嬉しいですよね。焼きたての香りが家中に充満してる時は、最高です。

by chia_4leaf-green | 2012-11-07 11:49 | おうちパン | Trackback | Comments(2)