Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

レーズンプルマン

昨日は、サルタナレーズンを入れてプルマンを焼きました。
一週間ぶりのプルマンでしたが、寒くなったせいか、ホイロにかかる時間はまた長くなってました。
でも、これからはバターが扱い易くなるので、クロワッサンやデニッシュのシーズンですね。
週末、焼いてみようかな011.gif

焼き上がったプルマンは、いい香り。
今朝は、軽くトーストして何もつけずに食べました。
甘酸っぱいレーズンと、いい感じです。
ちなみに、レーズンは100g入れました。
わらわは満足じゃ。

c0096294_14424266.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18688258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆ~りん at 2012-11-10 23:36 x
ブログ すてきやわ❀
大好きなパンに囲まれて、充実した日々やね♪

遅くなりましたが、合格おめでとう♪♪
by chia_4leaf-green | 2012-11-09 12:34 | おうちパン | Trackback | Comments(1)