Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ヨーグルトブレッド

一雨ごとに寒くなってきたね。
山は、ずいぶん紅葉してきましたよ〜。
日が暮れるのが、早くなったので鹿も狸も、食べ物探しに早くからウロウロしています。危険やわ??


今日は、ちょっと変わり種。
○apan ○omeのレシピで、ヨーグルトブレッドを焼いてみました。
ヨーグルトが20%入っています。
いい香り〜。

c0096294_22184266.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18769375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2012-11-13 23:59 x
とってもおいしそ~香りがこっちまで漂ってきそう、、、
角食じゃなくて、山型なのですね、断面が見てみたいです。
Commented by ゆ~りん at 2012-11-14 19:45 x
ほんとにおいしそう??
ヨーグルト入りなら、トーストしないでもOKだね♡

Commented by Leaf green at 2012-11-15 08:03 x
yukaさま。
ヨーグルトブレッドは、結構ずっしり感がありました。
サクふわのプルマンとは、またちょっと違った食パンです。断面写真は、また今度ね〜。

ゆーりんさん
今朝は、トーストせずにサンドイッチにして食べました。
今度は、ハード系にもチャレンジしてみようと思っています。
by chia_4leaf-green | 2012-11-13 22:07 | おうちパン | Trackback | Comments(3)