Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ふれあい喫茶

今日は、ふれあい喫茶の日でした。
ふれあい喫茶の話は、こちら → 
最近、菓子パンがきれいに焼き上がるようになってきたので、
お披露目もかねて、ご近所の方達に食べてもらう事にしました。

朝5時〜頑張りましたよ〜。
一人で、40コ焼きました。

c0096294_15461885.jpg


ちょっとだけ様子。
みんなに誉めて貰って、今日は鼻高々〜。

c0096294_1546172.jpg


でも、ちゃんと時間通りに焼き上げないといけないと言うプレッシャーで、少々疲れましたわ014.gif

晩ごはんは、手を抜こう〜^^;
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18811465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-11-18 18:15 x
おこんばんは*^^*たくさん焼いたんやね~5時起き結構気持ちいいやろ♪パン売れるよ(^O^)/
Commented by Leaf green at 2012-11-19 08:34 x
むらさきの上さま
おはようございます♪
いや〜。早起きは苦手です。
起きなきゃダメと思えば思うほど、夜はなかなか寝れないと言う私。
次の日、こたえます??
早起き、頑張りました〜。



Commented by ゆ~りん at 2012-11-19 21:59 x
さすがやわ~❀
ほんっとにおいしそう♡♡
喜んでもらえて、早起きのかいがあったねー。
Commented by ノリサン at 2012-11-20 00:09 x
すごいなぁ~。
みんな、頑張ってるんやとブログを見せてもらって刺激受けてます。
それにしても、すごい! 40個とは。寒くなって発酵が思うように進まず時間が読めずに困る時があります。
ぼちぼちパネトーネを焼こうと思うんですが、時間かかるやろうな。休みの日に挑戦してみよう。
Commented by Leaf green at 2012-11-20 21:56 x
ゆ~りんさん。
お褒めいただき、ありがとです♪
でも 菓子パンは同じ生地から いろんな種類が焼けるのが強みです。
みんなも選ぶ時、楽しそうで 色々焼いて良かったと思いました~。

ノリサン
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
パネトーネ、そろそろシーズンですね。
私も焼いてみます♪
あっ グリッシーニ 自宅で焼いたことないんです。
復習ないと・・。
by chia_4leaf-green | 2012-11-18 15:22 | くらし | Trackback | Comments(5)