Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

山型食パン

三連休最終日、妹ちゃんから「私も、お姉ちゃんが焼いた食バン食べてみたい〜」と熱望を受け、朝7時から焼きました。

おばあちゃんの分、妹ちゃんの分、私の分で三斤です。
でも、一斤焼きの型が二つしか無かったので、私もは⒈5斤の型を使いましたよ。

時間はかかったけど、何とか大きく膨らみ、生クリーム入りのスペシャル食パンが焼けました。

焼き立てパンのお土産を持って実家へLet's go!
実家では、おじいちゃん、おばあちゃんと私達and孫で、楽しいランチとお茶をして過ごしました。

いい休日でした〜♪

c0096294_1214154.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18912630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bellemama at 2012-11-26 17:20 x
ありがとう!
買ってきたパンみたいでおいしかったわ~♪
また、お願いします。
Commented by ゆ~りん at 2012-11-26 18:59 x
あら~♪ とても美味しそう♪
昨日のフランスパンもグッドでしたね♥

さすがです(o>ω<o)


Commented by Leaf green at 2012-11-26 22:58 x
belle mamaちゃん
美味しかった?よかった^_^
今度は、グリッシーニ頑張って焼くわね。

ゆ〜りんさん
いつも、ブログ見ていただいてありがとう♪コメントも嬉しいです!
パンを焼く励みにします(*^_^*)
by chia_4leaf-green | 2012-11-25 23:47 | おうちパン | Trackback | Comments(3)