Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

寒かったですね~

今日から もう12月ですよ~。

何かせなあかん とは思うけど やっぱり今日は、久しぶりにクロワッサンを焼く〜。
しかーし あか〜ん…!忘れてる^^;
ホイロの途中でバターが溶け出し、
オーブンに向かって「もうちょっと我慢して〜!」って叫んでおりました。

ホイロ待ちの間に、紅茶統のK子りんとお茶時間。
いただきものの、小山のバウムクーヘンです。むっちゃ美味しいわ♪

c0096294_19104736.jpg

c0096294_19104893.jpg


そして、なんとか焼き上がったクロワッサンです。

c0096294_19104711.jpg


まだまだです。
でも、バターたっぷりサクッとしたクロワッサン、型は別にして美味しい~。
今日の夕飯ハンバーグと一緒に食べました。
バター好き人間なので、たまりません〜。
また、次回はもっと完成度の高いクロワッサンを焼くぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18942685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-12-01 18:56 | おうちパン | Trackback | Comments(0)