Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

レッスン納め

今日は、やっぱり朝から雪が積もっていました〜(-。-;
田舎の冬景色をUP!

c0096294_16461514.jpg



西明石の本校へ、今年のレッスン納めに行ってきました〜。

そう、シュトーレンです。
もう三回目のシュトーレンレッスンですが、なかなか自分で焼く勇気が出なかったので、おさらいしてきました。

5時間がんばりました〜

c0096294_16461793.jpg


これは、今年お世話になった方へ持って行きます。

来週末は、自分でチャレンジしてみたいと思ってます〜。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18978490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2012-12-09 17:36 x
お疲れ様でした(^O^) そちらは雪だったんですね~今年はほんと寒いです これから年末にかけて主婦は忙しい風邪引かんようにね!
Commented by mihoko at 2012-12-10 23:13 x
おお!凄い雪景色なのですね。
我が家も昨日は雪がちらつきました。
シュトーレンのレッスン、受けれるんだったんだ…。行けばよかったです(>_<)ああ失敗
Commented by yuka at 2012-12-11 01:07 x
ほんと、今日は寒い日でした。タイヤ交換しようか悩みます〜
Commented by cherryママ at 2012-12-11 09:30 x
こちらもさぶ~っ!!ですが、作用はとんでもなさそうですね。
うちの子供は異常なくらい雪に反応するので、めっちゃ羨ましがると思います。
お体にお気を付け下さいね(^^)
Commented by Leaf green at 2012-12-11 19:41 x
また 雪が本格的に積もったらUPしますね~♪
by chia_4leaf-green | 2012-12-09 16:36 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(5)