Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

パンを焼く〜

ごぶさたしております~。

毎日 変わり映えのしない日々を過ごしていたので、ブログ放置しておりました。

見に来て頂いている人には、申し訳ありませんでした。

パンは、相変わらず焼いております。

消費率が高いので・・。

今日の朝食パンは、ベーコンロールとキャラメルシュガーレーズン。

まきまきなので、簡単011.gif

c0096294_1662617.jpg


そして今晩 お友達に会うので、お土産にパネトーネを焼きました。

本当は、シュトーレンを焼きたかったんだけど、いざ焼こうとした時に製菓用グラニュー糖を買い忘れた事が発覚007.gif

ありゃ~。もちろん近くの店に置いている訳もなく、パネトーネに変身したのです~056.gif

c0096294_166276.jpg


ラッピングも、あまりパーッとしませんが、こんなもんです。私の作品は。。。

でも 喜んでもらえる友達の顔を思いながら焼いたので、おいしいはず。

では、これから出かけてきますね。

行ってきまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19037914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆ~りん at 2012-12-23 23:32 x
久しぶりのブログだ♡
それから 久しぶりに顔が見れて嬉しくて 更においしそうなパネトーネ♪
最高に嬉しかったです♡
病んでいた私に 元気をありがとうです(涙)

あすの朝 が楽しみです♡♡

Commented by Leaf green at 2012-12-24 19:20 x
ゆ~りん

どう? 風邪良くなった?
また ゆっくりお喋りしようね♪
by chia_4leaf-green | 2012-12-23 16:05 | おうちパン | Trackback | Comments(2)