Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

メリークリスマス☆☆

昨日の女子会〜。
マシゴモッタ に行って来ました*\(^o^)/*

c0096294_1935427.jpg


他にも プルコギやもちもち辛いトッポッキ。
サムギョプサルも食べて、お腹いっぱい。
美味しいごはんと、気の合う友達。
とっても楽しくて、満足じゃ〜。

それでは、みなさん
メリークリスマス☆
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19043431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2012-12-25 10:39 x
こんにちは  先日パン捏ねが付いたフードプロセッサーを購入しました  しかしほんの少量しか捏ねられないようです でもまあ初心者にはこのぐらいがいいかも  来年お会いしたら教えてね  良いお年をお迎えくださいね
Commented by Leaf green at 2012-12-25 23:49 x
フードプロセッサー、私も欲しいのですが、
洗う手間と、仕舞う場所に悩み まだ買っていません。
いいな~。
ぜひ 美味しいお料理やパンを作ってくださいね。
by chia_4leaf-green | 2012-12-24 19:29 | くらし | Trackback | Comments(2)