Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

チョコチップマフィン

昨日の夜、K子りんが

明日、塾でみんなでお菓子を持ち寄る事になっとんや〜。
母さん、マフィン焼いて〜( ̄▽ ̄)

って、夜なんやけど。

でも、めっぽうK子りんに弱い私は、
早起きして、焼きました。

バナナがなかったので、ココアをたくさん入れて、チョコチップもいっぱいいれて、あまあまです。

朝、マフィンどうなった?
って起きてきたK子りん。

もう焼き上がりましたがな。

味見だけしっかりされました。

c0096294_15511455.jpg


今日の夜は、年賀状書かないとね。
いよいよ押し迫ってきましたね。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19051288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2012-12-27 00:58 x
めっぽうK子りんに弱い私 っていう表現、好きです。
チョコチップがいい感じのマフィンですね。
Commented by ゆ~りん at 2012-12-27 21:07 x
なんて、優しい母なのでしょう♡
早起きなんて、私むり無理だな(´-ω-`)
尊敬致します!

年賀状、まだやってない(;_;)
頑張ります!
Commented by Leaf green at 2012-12-27 22:00 x
今は、K子りん 一人にかかってるからね~。
明日は、T郎・S子も帰ってきます。
元気な顔を見れるのを楽しみにしています♪
by chia_4leaf-green | 2012-12-25 15:42 | くらし | Trackback | Comments(3)