人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

大晦日

こんばんは〜。

今日は、朝からおせち作りと大掃除の続きをしました。
今、よれよれです。

我が家の大晦日の夕飯は、年越し蕎麦と年越し鰯をたべます。
鰯って節分に食べるものと、結婚する迄はそう思っていました。
ところが 佐用では鰯で年を越すらしく、スーパーでもちゃんと売られています。
写真を撮っておけば良かった(-。-;

今日頑張って作った、運動会のお弁当みたいなおせち。
重箱は家族で食べる分。
大皿はお客様用です。

大晦日_c0096294_20183329.jpg


あと、火の神様にもお正月の準備をしました。
珍しいかと思うので、写真をパチリ。

大晦日_c0096294_20183436.jpg


今年は、パン作りを通じて多勢の方と知り合う事ができました。
みなさんのおかげで、いろいろな面で成長出来たと思っています。
ありがとうございました。

人との繋がりは、私の財産と思っています。

来年も、なにとぞよろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。
by chia_4leaf-green | 2012-12-31 20:02 | くらし

by chia_4leaf-green