Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

湯種パン

年末に、た〜くさん作ったお餅。
飽きた〜(-。-;
美味しいんだけど、ずつない体が嫌。

パンが食べたい!

本当は、プルマンが焼きたかったんだけど生クリームの在庫がないので、湯種パンを焼きました。

この湯種パン簡単なのに、もっちりふわふわ。
牛乳を入れてるから、ほんのりあまくてバターは少しで経済的♫
もう何回焼いたことか。

今日の湯種パンは、ちょっと釜のび不足…残念(。-_-。)

c0096294_1224484.jpg


ランチに簡単サンドを作って、会社に持参。

c0096294_122465.jpg


今度は、デニッシュ焼きたいな〜。

しかし、今週の5日間は長い〜。
朝起きの辛い毎日です。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19115459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆ~りん at 2013-01-11 00:02 x
連休あけの5日間のお勤め! 疲れる(>_<)
でも、ラスト1日 頑張ろう♡ね

春からの教室 楽しみにしてます。
また 声をかけてねー✩
Commented by cherrymama at 2013-01-11 20:13 x
只今私も湯種パンはまってます♡美味しいですよね♫
leaf greenさんの山型いつもきれいに焼けてますよね~

いよいよ春から教室開講なんですね。
一度覗きに行かなきゃ!(^^)!
Commented by chia_4leaf-green at 2013-01-11 23:15
ゆ〜りんさん
やっと金曜日になりましたね〜。
相変わらずの私ですが、今年もよろしくです。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-01-11 23:22
cherrymamaさん
私のパンは、まだまだですが、
いつも、みんなのブログを見て刺激を頂いて、焼いています。
教室は、うん。目標ですが…(-。-;
始める時には、 いろいろ教えてください。
頼りにしてま〜す。
by chia_4leaf-green | 2013-01-10 11:25 | おうちパン | Trackback | Comments(4)