Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

三連休

お正月休み明けの三連休、ゆっくりしたいところでしたが、忙しい連休になりました。

主人の祖父の50回忌法要が、総勢28人我が家に集まり、行われたからです。

大変でしたが、久しぶりに顔を会わせて、話に花が咲いている親類の顔を見て、義父はとーっても満足そうでした。

そんなこんなで、連休最終日にやっとパンを焼ける事に。
焼いたパンは、クランベリーと胡桃のパン。

c0096294_12434354.jpg


それからデニッシュ食パン。

c0096294_12434484.jpg


パンを焼いてると、落ち着きます。
香りに癒されます。

そうだ、生クリーム買いにいかなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19133290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-01-14 13:13 x
おこんにちは(^^) 待ってましたよ~
やっとパン焼けたんやね~
休みの日しかデニッシュ系は焼けんもんね~
昨日のデニッシュ食パン美味しくて半分食べたわ…
Commented by Leaf green at 2013-01-15 22:27 x
デニッシュ食パン、ちょっと発酵不足…。
もっとサックリ焼きたかった。
残念(。-_-。)

またチャレンジする!
by chia_4leaf-green | 2013-01-14 11:46 | くらし | Trackback | Comments(2)