Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

寒かったです。

今日は寒かったですね。
朝、起きたら雪が積もっていたので、焦りました。
子どもの頃は、雪が降ったら嬉しくて友達とひたすら遊んでたなぁ。
あの頃が懐かしい。
でも今は、車に乗るから不安が先にたちます。
10年程前に、交差点で180度回転した事があるんです…。
みなさんも十分気をつけてくださいね。

c0096294_23232476.jpg


帰宅後、焼いた菓子パン二種。
白あん➕ゆずジャム とクリームパンの成型の中は、リンゴとレーズンを。
惣菜パンは、ミートボールとウィンナー。
明日のK子のランチパンにします。

c0096294_23232569.jpg


明日は、従兄弟の結婚式で京都へ行きます。
早く寝なきゃね。おやすみ〜(z_z)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19154457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-01-18 23:09 | おうちパン | Trackback | Comments(0)