Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

カンパーニュ

こんばんは。
今日は、前回失敗したカンパーニュにふたたび挑戦しました。
昨日は、元種づくり。
今日仕事から帰ってから、気合いを入れて焼きました(^^)

前回は、混ぜものを入れたせいかクープが開かず、がっくりしたので、初心者はプレーンから!

焼けた♪

c0096294_22183543.jpg

c0096294_22183632.jpg

c0096294_22183730.jpg


ちょっと、エッジも立って、パチパチと音を立てていたカンパ。

可愛いぞよ。
まだまだかもしれないけれど、今日のところは満足☆
明日の朝食に食べます(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19183792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-01-26 05:20 x
いや~完璧ですやん 凄い~めちゃ綺麗なカンパです♪
こつ教えてもらわねば・・・
Commented by chia_4leaf-green at 2013-01-26 16:07
むらさきの上さま
パンは、いろんな種類があって、奥深いですな〜。
みんなの焼いてるパンを見て刺激を受けて焼く、それがいい感じです。
これからも上様のブログ楽しみにしてますよ〜。
Commented by cherrymama at 2013-01-27 15:30 x
素敵~♡あこがれのパリパリ感!(^^)!
ポイント教えて~!!
Commented by chia_4leaf-green at 2013-01-27 22:31
cherrymamaさん。
こんばんは。え〜っ‼
私が教えて欲しいよっ。今度は混ぜ物入れてみます〜。
by chia_4leaf-green | 2013-01-25 22:10 | おうちパン | Trackback | Comments(4)