Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

日曜日

今日は、寒かったですね〜。
風が冷たいのなんのって(-。-;
それで、いそいで車に乗ろうと小走りしたら、昨晩降っていた雪に足を滑らせてしまい、すって〜ん!
「ぎゃ〜っ‼」
足が、青タン・すり傷の状態となりました。あぁ…そそっかしい。
この歳で、慌てるからやんな…。

慌てて、出かけた先は三田プレミアムアウトレット。
今日は、バーゲン最終日だったのです。新しいお店も増えていて楽しんできました。

帰ってから焼いたパン。
バターロールのリッチな生地で。

c0096294_22282033.jpg


美味しそうに焼けました。
お皿は、今日の戦利品、アラビア トゥオキオのプレートです。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19192601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-01-27 22:06 | おうちパン | Trackback | Comments(0)