Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ダウン(-。-;

今日は、「明石音楽祭」でキッチン・コミュニケーションのみんなで焼いたパンを売る日でした。

私も、微力ながらパンを焼く予定で
はりきっていましたが、金曜日からなんか体がおかしい…。
スタジオに行こうとした土曜日、あれ、なんで?
あかん、ふらふらする。
熱を出した事なんか、めったにないのに。
病院に行ったら、インフルエンザではないとの事で、土日は家でおとなしく寝ていました〜。

あ〜残念だったな(-。-;
みんなの焼いたパン見たかったな〜。
参加したかったな〜。

今日は体が少し動き出したので、湯種パンとカンパを焼いてみました。

c0096294_2191016.jpg

c0096294_2191154.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19223887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-02-03 23:12 x
イベントの皆さんのパン、ほんとに色々で素晴らしかった。研究、練習の賜物だと感心しました。
体調がすぐれないとのこと、お大事になさってください。
Commented by Leaf green at 2013-02-04 23:04 x
ありがとうございます。
おかげさまで、熱は下がりました。
また機会があれば、是非とも参加させて頂きたいです〜。
ノリサンのパンは何だったんでしょう?
by chia_4leaf-green | 2013-02-03 20:56 | くらし | Trackback | Comments(2)