Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

雪のはずが

昨日から、雪が降るとさんざんTVで言ってたよね〜。
今朝、そ〜っと窓を開けたら雨やん。
雪かき道具を用意していた人、ご苦労さん〜。

今日は、パンじゃなくて

c0096294_22555851.jpg


白あんとこしあんで、K子りんの好きな苺大福。
イチゴがさわやかに甘くて、おいしかった。
作る時に、あっつい餅が手にはりついて、あっちあっち(-。-;
でも、喜んでもらえて嬉しかった。

また、つくろ〜っと。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19237495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-02-06 22:44 | くらし | Trackback | Comments(0)